小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

新しいブログに手を出してみる

どうも、はじめめして。この度はてなブログに手を出してみたヤマサンです。現在使用しているブログよりも使いやすいと聞いたため、移行を考えています。とりあえず、何回か記事を書き、慣れてきたらこちらに移行したいな~と思っていますので、これからよろしくお願いします。

 

 

さて、私がこのブログで何を書いていこうかというと…ゲームやアニメ、プラモデルを中心とした話が多くなると思います。つまり、自分の趣味を反映した雑記ブログということになりますね。

 

 

くだらないことも多々書いていくことになると思いますので、お付き合いいただければ幸いです。

 

 

とりあえず現在運用しているブログのURL貼っておきますので、どんな感じに書いているか知りたい方は一度見ていただければ幸いです。

 

 

kakuregasyomo.jugem.jp

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。