小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【アニメ】『みだらな青ちゃんは勉強ができない』今期視聴継続するアニメ(2019年4月)

 

今期視聴継続するアニメ第3弾。笑える作品が好きなので、コメディ系が多くなります。

 

 ■みだらな青ちゃんは勉強ができない

 

 

 

女子高生の堀江青と男子高校生の木嶋拓海がすれ違った会話をして距離を縮めていくラブコメアニメ。こちらも1回12分ほどの作品ですね。

 

原作は全8巻が発売中。2019年1月からは続編となる「淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編 」が少年マガジンエッジで連載中です。5月に

 

至極まっとうに対応している木嶋君に対して、エロい妄想や考えを爆発させた青ちゃんがかみ合っているようでかみ合っていない会話や行動を繰り広げます。

 

木嶋君の陰茎の大きさを気にしたり、官能小説を間違えて木嶋君に渡してしまう青ちゃんのアホな考えや行動が好きです。これからも勘違いからのエロい暴走を楽しみに、視聴継続していきます。

 

【楽しみ度】

★★☆☆☆

 

aochan-anime.com

 

↓ ランキング参加中。クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。