小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【動画】2010年ごろに笑った動画(その1)

動画もいいけど、コメントも面白いから困る。古いメモから見つけてきたから2010年くらいのが多いです。

 

 

 ①ANUBISのOPにプロの実況と解説をつけてみた
www.nicovideo.jp

 

知っている人は知っているプロ実況MADシリーズ。2010年の作品で古いものではありますが、テンポがよくてとても笑えます。ANUBIS知らない人が笑えるのかどうかはわかりませんが、知っている人にとっては捧腹絶倒もの。

 

5:33と5:39からの展開に笑いが止まらなくなりました。

 

 

②【魂のルフラン替え歌】たけのこはゆずらん【KAITO

www.nicovideo.jp

 

キノコ派は見てはいけない動画かもしれません。はじめは微妙かな~と思ったんですが、歌詞を追いかけているとじわじわ笑いがこみ上げてきました。

 

 エヴァンゲリヲンが分かる人はこちらもどうぞ。

 

 

 ③おかず

www.nicovideo.jp

 

へへっ…釣られちまったぜ…。ネコ可愛いよネコ。後半は時代を感じますね。昔のニコニコはこんなんだったw

 

 

 

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。