小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【漫画】なにも考えたくないときに読む漫画

 

 

 

もう何も難しいことは考えたくない!

 

そんなときに頭からっぽにして気軽に読める漫画探してみました。

 

 

だって小山くんが艶い。

 

 

主人公が言葉通り艶めかしいw

 

芸事や茶道、日本舞踊などを嗜む主人公・小山君と、小山君の艶やかさに萌えるヒロイン・日田さんが繰り広げる学園ドタバタコメディ。現在2巻まで発売中。

 

小山君を絵のモデルにすると卑猥な雰囲気の作品が出来上がったり、ストーカーを捕まえるために小山君を女装させると犯人より興奮したり…ヒロインなのに日田さんの暴走が色々とひどいw

 

小山君のハプニングを巻き起こす笑える艶やかさとその艶やかさに当てられて

暴走を始める日田さんの掛け合いに笑いが止まりませんでした。

 

3巻が中々でないけど…2巻で終了してしまったんでしょうかね?面白いのに…。

 

 

 

 手品先輩

 

 

エロ=お笑い

 

エロいネタは多いんですけど、それらがすべてお笑いに昇華されているんですよね…

 

胸の谷間に溜まった汗でたばこの火を消す

マジックに夢中でいつの間にかパンツが丸見えになっている

早着替えマジックで失敗して変態全裸おばさんになる

 

などなど…

 

だがそれがいいっ!

 

エロっていうのは欲情するためだけに存在しているのではない…人を笑わせるためにも存在していると信じさせてくれる漫画だと思います。

 

 

 

まとめ

 

もう今日は何も考えたくない!

 

ぶっちゃけ、作成中の記事がうまくまとまりませんでしたw

 

毎日更新しているとこういう時がどうしてもあるんですよね~。

 

ん?記事をストックしておけと?

 

私もそう思いますw

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。