小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【漫画】画像をつけるのには意外と根気が必要

 

 

本日はインプットに力を入れたため、ブログは前回の記事をリライトする作業を行いました。

 

まぁぶっちゃけ…

 

画像を探すのに時間がかかる!

 

意外と文章に合わせた画像を探すっていうのは難しいんですよね。

 

あっちの方がいいんじゃないか?いや…こっちの方が面白さが伝わるんじゃないか?などなど考えながら探しております。

 

というわけで文章を多少読みやすくして画像を載せましたので読んでもらえると嬉しいです。

 

↓ リライト記事

www.kakuregasyomou.com

 

最近画像が探せず文章だけの記事になっていたのでしばらくはリライト頑張らなければいけないな~と思う今日この頃です…。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。