小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【ラノベ】『薬屋のひとりごと』など1月・2月発売の気になるラノベ(2020年)

 

 

 

1月は不作な分、2月が豊作だった!

 

1月はほしいライトノベルが2~3本しかなくてオラ参ったぞ…というわけで2月分も今回は載せてしまいます。

 

個人的にうれしかったのは『わたしの知らない、先輩の100コのこと』と『僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。』の2巻が無事2月に発売決定したことでしょうか?

 

他にも『薬屋のひとりごと』や『ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?』の新刊など…気になるものが2月に集中しすぎていて困る(泣)

 

 

 

 

 

1月1日 (水)

 

戦闘員、派遣します! 5巻  (角川スニーカー文庫)

 

 

 

 ↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

1月18日(土)

 

甘えてくる年上教官に養ってもらうのはやり過ぎですか?  3巻  (ファンタジア文庫

 

 

 

 

 

1月24日(金)

 

隣のキミであたまがいっぱい。  (MF文庫J)

 

 

 

 

 

2月1日(土)

 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 6巻 (角川スニーカー文庫)

 

 

 

 

 

2月14日(金)

 

ゴブリンスレイヤー 12巻 (GA文庫)

 

 

 

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 5 ~いくつになってもお姫様~  (GA文庫)

 

 

 

俺の女友達が最高に可愛い。  (GA文庫)

 

 

 

変態奴隷ちゃんと堅物勇者さんと  (GA文庫)

 

 

 

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった  (GA文庫)

 

 

 

 

 

2月22日(土)

 

食い詰め傭兵の幻想奇譚  12巻 (HJ NOVELS)

 

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

2月25日(火)

 

わたしの知らない、先輩の100コのこと 2巻 (MF文庫J

 

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

2月28日(金)

 

薬屋のひとりごと 9巻  (ヒーロー文庫)

 

 

 

 ↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

2月29日(土)

 

僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。 2巻 (モンスター文庫

 

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。