小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【漫画】『半助喰物帖』3巻など…2月発売の気になる漫画(上旬)

 

 

 

2月も気になる漫画がてんこ盛り!

 

今回も29冊と大量にあったため上旬・中旬・下旬と発売日ごとに記事を分けてみました。上旬は7冊となります。

 

上旬で特に気になるのは『鬼滅の刃』『うさみさんは構われたい!』『半助喰物帖』の3冊ですね。

 

『うさみさんは構われたい』は1年ぶりくらいの発売になるのかな?

 

なにやらうさみパパにうさみさんとの将来を誓ってしまう瀬和くんが見られるらしい…はははっ、アンジャッシュの匂いがプンプンしやがるぜ!

 

とても楽しみです♪

 

 

 

 

 

2月4日(火)

 

鬼滅の刃 19巻

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

Dr.STONE 14巻 

 

 

 

 

 

2月6日(木)

 

年上の物理女子は可愛いと思いませんか? 2巻

 

 

 ↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

2月7日(金)

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 4巻

 

 

 

うさみさんは構われたい! 3巻

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

あつまれ! ふしぎ研究部 8巻

 

 

 

半助喰物帖 3巻

 

 

 ↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

 中旬はこちら!

 

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。