小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【漫画】2020年3月の気になる漫画発売日まとめてみた(下旬)

 

 

【追記】2020年3月5日

↓ 改めてまとめた3月発売の気になる漫画記事はこちら

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

実は今も時々アニメ『上野さんは不器用』の1話を見てしまうことがある!

 

※上の画像は『氷属性男子とクールな同僚女子』の画像なので間違えないように注意

 

 

あの意外性のある展開と上野さんの「飲めよ~…」というセリフが好きなんですよねw

 

↓ 気になる方はこちらからどうぞ(登録なしで無料で1話が視聴可能です)

www.nicovideo.jp

 

 

さて…今回も3月発売の気になる漫画を紹介していきます。今回がラストの下旬となります。

 

↓ 上旬はこちら

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

↓ 中旬はこちら

www.kakuregasyomou.com

 

 

ちなみに下旬で特に気になるのは…

 

・『氷属性男子とクールな同僚女子』 2巻

・『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』 3巻

・『君のお母さんを僕に下さい!』 2巻

・『上野さんは不器用』 7巻

 

の4冊ですね。

 

実は『君のお母さんを僕に下さい!』の主人公と母性溢れる子持ち未亡人がどうなっていくかがこの中では一番気になっていたりします。

 

↓ 『君のお母さんを僕に下さい!』の過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

 

 

3月21日(土)

 

氷属性男子とクールな同僚女子 2巻

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー 3巻

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

3月25日(水)

 

先輩がうざい後輩の話 5巻

 

 

 

 

 

不器用な先輩。 1巻

 

 

 

 

 

君のお母さんを僕に下さい! 2巻

 

 

↓ 過去記事

 

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

八雲さんは餌づけがしたい。 9巻

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

薬屋のひとりごと 6巻

 

 

 ↓ 原作(ライトノベル)の過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

3月27日(金)

 

上野さんは不器用 7巻

 

 

↓ 【公式アンソロジー小冊子「上野本」付き】限定版もあるので購入時注意。 

 

 

↓ アニメの過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

ブレンド・S 6巻

 

 

 

 

 

八十亀ちゃんかんさつにっき 8巻

 

 

↓ 【Blu-ray付き】の特装版もあるため購入時注意。(アニメ2期がすべて観れるBD)

 

 

↓ アニメの過去記事 

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

関連記事

www.kakuregasyomou.com

www.kakuregasyomou.com

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。