小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【漫画】『八雲さんは餌づけがしたい。』9巻など…最近読んだ漫画の感想②(2020年3月)

 

 

3月も終わりなので、3月に読んだ作品を大急ぎでまとめてみたいと思います。

  

↓ ①はこちら

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

 

八雲さんは餌づけがしたい。 9巻

 

 

・料理がおいしそうでおなかが減る。(もつ鍋、チーズハムかつなど)

・ついつい調子に乗って手編みマフラーを作ってしまう八雲さんが可愛い。

・いきなり女子高生の性の話が出てきてびっくり。でも良いアクセントになっていて面白かった。

・多少崩れているところあるが作画よし。相変わらず八雲さんが所々でエロい!

 

おすすめ度:★★★★★(満点)

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

魔法使いの嫁 13巻

 

 

・チセが他人のために無茶をするのが当たり前になってきた。男前。

・教師同士の交流やら同級生の裏事情やらで学院編の話の幅が広がってきた印象。

・無茶をするチセをエインズワースが心配するのもいつものパターン。

・他の教師に対してエインズワースが歩み寄ったのが新鮮だった。

 

おすすめ度:★★★☆☆

 

 

 

ブレンド・S 6巻

 

 

・カラーページがワンちゃんフェアで犬耳装備。みんな可愛い。

・ネタが豊富で飽きない。

 →店長・秋月・夏帆によるオンラインゲーム

 →苺香・夏帆によるお泊り会

 →美雨とひでりによる日帰り京都デート        などなど

・着々とそれぞれの恋愛模様が進展していっている…はず

 →麻冬がイトウさんとデート

 →美雨とひでりの関係にライバル出現         などなど

 

おすすめ度:★★★★☆

 

 

 

関連記事

www.kakuregasyomou.com

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。