小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

2019-05-16から1日間の記事一覧

【アニメ】禰󠄀豆子はかわいいな~。「鬼滅の刃」6話の感想

アニメ「鬼滅の刃」6話の感想。禰󠄀豆子と鱗滝さんが可愛い。

【アニメ】アニメは原作に恨みでもあるのか…「盾の勇者の成り上がり」19話の感想

今週も「盾の勇者の成り上がり」19話を確認… こいつはひでぇぜ… もうスタッフもわかってやっているんだろうな~と思うくらいテンポ悪いですね。あれでしょ…全体をうまくまとめるために引き延ばしたり改変したりしているんでしょ… もうちょっと…もうちょっと…

【雑記】母の日って何買えばいいか毎年悩む…

自分でも色々と考えたんですけど、結局母親に何がほしいか聞いてしまいましたわw 思った以上に家族のことは分からないもの…。 ①歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007- [Blu-ray] 歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007-/Blu-ray Disc/YCXW-1000…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。