小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【漫画】『人喰い鬼と男メシ』1巻の感想…ヒロインが可愛いのが最強

 

 

今回はKindle Unlimitedに登録されていた『人喰い鬼と男メシ』の1巻を読んでみました。評価としては…

 

★4つ!(5点で満点)

 

とにかくヒロインのオコが可愛かった!

 

はじめは鬼ということで荒々しく登場しますが…主人公が作る飯でどんどん懐柔されていきますw

 

引用元:「人喰い鬼と男メシ」1巻12頁 おりはらさちこ (著) 出版社・ぶんか社 (2023/5/12)

 

そして次第に主人公にも懐いていくことになり、自分がいつか捨てられないか不安になるほどに…。

 

たまんねーなーおいw

 

こういう主人公とヒロインが日常生活を経て絆を深めていくドタバタ系の作品好きなんですよね。ライバルなども出てこず平和だし…なんだかんだで一緒に暮らす2人の楽しそうな姿が心に染みます。

 

引用元:「人喰い鬼と男メシ」1巻94頁 おりはらさちこ (著) 出版社・ぶんか社 (2023/5/12)

 

絵柄も可愛いしお色気シーンもあるし美味しそうな料理も出るし人情感もあるしでかなり満足度が高い作品でした。

 

2巻への引きもかなり興味深いところでしたし…これは3月発売の2巻を買うしかないかな~。

 

 

■同作者の作品でこちらもおすすめ!

 

押しかけギャルの中村さん

 

 

 

同じ作者さんなので味付けもほぼ一緒。だが…それが良い!

 

面白いです。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。