小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【ラノベ】「治癒魔法の間違った使い方」など10月の気になる最新刊

 

 

 

10月に入りましたので今月の気になるライトノベルを調べてみました。その結果…

 

2冊という驚きの少なさw

 

気になった漫画が21冊あったことを考えるとバランスはとれてはいるんですが…少ないですね~。

 

 ↓ 漫画21冊はこちら

www.kakuregasyomou.com

 

なんとなく「薬屋のひとりごと」や「ナイツ&マジック」など面白い作品の刊行が1年に1回となっているのが効いているような気がします。

 

というわけで、気になった2冊はこちらとなります。

 

 

 

10月25日(金)

 

おいでよ、魔物牧場! ~田舎ではじめるまったりスローライフ~ 2巻

 

 

 

 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 11巻

 

 

↓ 前巻の感想

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

まとめ

 

逆転の発想で乗り切る!

 

楽しみにしているライトノベルが少ないのは残念ですが、その分漫画に集中できると考えていきたいと思います。

 

10月終盤には「治癒魔法の間違った使い方」も控えていますしね。

 

「治癒魔法の間違った使い方」を楽しみに今月は乗り切ります。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。