小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【漫画】2020年3月発売の気になる漫画まとめてみた(上旬)

 

 

 

勢いあまって3月発売の漫画もチェックしてしまったw

 

2月の漫画の発売日を調べているうちに勢いあまって3月発売の気になる漫画もチェックしてしまいました。というわけで、ちょっと早いけど記事にしてみました。

 

【追記】2020/3/5

 

↓ 3月発売の気になる漫画の最新版はこちら

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

今回も24冊とかなり多くなってしまったため上旬・中旬・下旬で3つに分けさせていただきます。

 

また2月末~3月初頭にかけて改めて調べたいとは思いますが…たぶん増えるんでしょうね~(遠い目

 

ちなみに上旬で特に気になる漫画は…

 

・『道産子ギャルはなまらめんこい』 2巻

・『パパと親父のウチご飯』 12巻

・『世話やきキツネの仙狐さん』 6巻

 

の3冊です。『異世界居酒屋「のぶ」』の10巻も気になりますが…ほら…私…原作読んじゃってますんで…。

 

 

 

 

3月3日(火)

 

異世界居酒屋「のぶ」 10巻

 

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

3月4日(水)

 

道産子ギャルはなまらめんこい 2巻

 

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

3月9日(月)

 

パパと親父のウチご飯 12巻

 

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

3月10日(火)

 

世話やきキツネの仙狐さん 6巻

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

はたらく魔王さまのメシ! 1巻

 

 

↓ メシの方にも原作があったのは知りませんでした。

 

 

 

魔法使いの嫁 通常版 13巻

 

 

 

 

↓ 小冊子&PVCバッグ付の特装版もありますので購入時注意。

 

 

 

 

 

関連記事

www.kakuregasyomou.com

www.kakuregasyomou.com

www.kakuregasyomou.com

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。