小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【ラノベ】2月発売の気になるライトノベルまとめてみた(2020年)

 

 

 

2月分さらに追加したった!

 

1月の時点で2月発売の気になるライトノベルまとめていましたが、何作品か追加があったので再度まとめてみました。

 

↓ 前回の発売記事

www.kakuregasyomou.com

 

※追加した作品にはNew!マークつけておきました。

 

 

個人的に特に気になるのは『わたしの知らない、先輩の100コのこと』や『僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。』『エノク第二部隊の遠征ごはん』『薬屋のひとりごと』の4冊です。

 

『わたしの知らない、先輩の100コのこと』や『僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。』の発売は2巻が出る保証が全くなかったのでよりうれしく感じますね。

 

 

 

 

2月1日(土)

 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 6巻 (角川スニーカー文庫)

 

 

 

 

 

2月7日(金)

 

New!

シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの! 2巻 (電撃文庫) 

 

 

 

 

 

2月14日(金)

 

ゴブリンスレイヤー 12巻 (GA文庫)

 

 

 

↓ ドラマCD&メタルフィギュア限定特装版もありますので購入時注意。

 New!

 

 

 

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 5 ~いくつになってもお姫様~  (GA文庫)

 

 

 

 

俺の女友達が最高に可愛い。  (GA文庫)

 

 

 

 

変態奴隷ちゃんと堅物勇者さんと  (GA文庫)

 

 

 

 

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった  (GA文庫)

 

 

 

 

 

2月17日(月)

 

New! 

隠居勇者は売れ残りエルフと余生を謳歌する (KADOKAWA

 

 

 

 

 

2月22日(土)

 

食い詰め傭兵の幻想奇譚  12巻 (HJ NOVELS)

 

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

2月25日(火)

 

わたしの知らない、先輩の100コのこと 2巻 (MF文庫J

 

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

New!

そうだな、確かに可愛いな (MF文庫J) 

 

 

 

 

 

2月28日(金)

 

薬屋のひとりごと 9巻  (ヒーロー文庫)

 

 

 

↓ CD付き特装版と通常版があるため購入時注意

New!

 

 

 ↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

2月29日(土)

 

僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。 2巻 (モンスター文庫

 

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

New!

エノク第二部隊の遠征ごはん 6巻 (GCノベルズ) 

 

 

※『エノク第二部隊の遠征ご飯』は3月末に最終巻7巻が発売予定です。(連続刊行)

 

 

 

 

関連記事

 

↓ 2月発売の気になる漫画まとめ

 

www.kakuregasyomou.com

www.kakuregasyomou.com

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。