小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【ラノベ】2020年7月発売の気になるライトノベルの発売日

 

 

あれ?ラブコメだらけw

 

遅ればせながら7月発売の気になるライトノベルを確認してみました。そしたら…なぜかラブコメだらけにw

 

ファンタジー系がなくてちょっと寂しいのですが…まだ発売日が発表されていないレーベルもありますからね!そちらに期待。

 

ちなみに…今月確実に購入するのは『凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!』の2巻。

 

うん、1巻の主人公とヒロインのやり取りがどちゃくそ面白かったので。

 

 

あとは無料サンプルを確認したり他の人の評価を軽く見てから決めたいと思います。

 

 

 

7月10日(金)

 

ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい

電撃文庫

 

 

 

はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。(4) ……だいすき。

電撃文庫

 

 

 

 

7月15日(水)

 

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく

GA文庫

 

 

 

凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!2

GA文庫

 

 

 

7月17日(金)

 

妹のほうがお姉ちゃんより可愛いですよ、先輩?

富士見ファンタジア文庫

 

 

 

 

関連記事

 

www.kakuregasyomou.com

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。