小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【漫画】「あせとせっけん」や「川柳少女」…7月発売の気になる新刊

 

 

 

7月発売の気になる作品の発売予定日まとめてみました。

 

ひょっとしたら皆さんの気になる作品も今月発売予定になっているかもしれませんよ。

 

 

すでに発売済み

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 3巻

 

 

 

理系が恋に落ちたので証明してみた。 6巻

 

 

 

7月16日

 

社畜と少女の1800日 8巻

 

 

 

7月17日

 

川柳少女 10巻

 

 

↓ 「川柳少女」の感想

www.kakuregasyomou.com

 

 

炎炎ノ消防隊 17巻

 

 

 ↓ 「炎炎ノ消防隊」の感想

www.kakuregasyomou.com

 

 

7月18日

 

天野めぐみはスキだらけ! 16巻

 

 

 

水女神は今日も恋をするか? 2巻

 

 

↓ 「水女神は今日も恋をするか?」の感想

www.kakuregasyomou.com

 

 

7月19日

 

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 15巻

 

 

 

7月23日

 

あせとせっけん 4巻

 

 

↓ 「あせとせっけん」3巻の感想

www.kakuregasyomou.com

 

 

7月26日

 

社畜異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 2巻

 

 

 

7月29日 

 

変女~変な女子高生 甘栗千子~  13巻

 

 

 

まとめ

 

個人的に一番楽しみなのは7月23日発売の「あせとせっけん」の4巻ですね。

 

付き合い始めてしばらくたつ名取と麻子がどんな風に変化していくのか気になります。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。