小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【ラノベ】12月発売の気になるライトノベル

 

 

 

12月発売の気になるライトノベルの数は…3冊!

 

その中でも楽しみなのは『落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う』の5巻ですね。

 

4巻では主人公が賢者に認定されたり敵だった女性の記憶を封じて姉として扱ったりしていました。

 

5巻では一体どんなトンデモ行動を見せてくれるのか…。

 

ヒロインとのイチャイチャも気になりますし…ワクワクが止まりませんな!

 

 

※12月発売じゃないですが、2020年1月1日発売予定の『戦闘員、派遣します!』の5巻も入れてみました。(お正月だし紙媒体は多少早く出る気がする…)

 

 

 

12月13日

 

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う 5巻 (電子書籍版)

 

 

※紙媒体はすでに発売中。

 

↓ 感想

www.kakuregasyomou.com

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

12月14日

 

人狼への転生、魔王の副官 13巻

 

 

 

 

12月25日

 

異世界で土地を買って農場を作ろう 5巻 

 

 

↓ 感想

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 

1月1日

 

戦闘員、派遣します! 5巻

 

 

 ↓ 感想

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。