小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

【漫画】『川柳少女』12巻など…2月発売の気になる漫画(中旬)

 

 

 

話が大きく動きそうなラブコメ多くね?

 

今回も29冊と大量にあったため上旬・中旬・下旬と発売日ごとに記事を分けてみました。中旬は12冊。

 

↓ 上旬の記事はこちら

www.kakuregasyomou.com

 

 

中旬で特に気になるのは『古見さんは、コミュ症です』『川柳少女』『亜人ちゃんは語りたい』の3冊ですね。

 

「それぞれの恋の結末は!?」「終わる恋と始まる恋」など…関係性が大きく変わりそうなあらすじが書かれておりめっちゃ気になります!

 

特に『亜人ちゃんは語りたい』の「終わる恋と始まる恋」とは…終わる恋は京子のような気がしてならない…。 

 

 

 

 

2月12日(水)

 

ゴブリンスレイヤー 9巻

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

味噌汁でカンパイ!  9巻

 

 

 

弱虫ペダル 65巻

 

 

 

その時の彼女が今の妻です 1巻 

 

 

 

 

 

2月14日(金)

 

妻、小学生になる。 4巻

 

 

 

2月17日(月)

 

川柳少女 12巻

 

 

 

それでも歩は寄せてくる 3巻

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

はじめの一歩 127巻

 

 

 

 

 

2月18日(火)

 

古見さんは、コミュ症です。 16巻

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

あおざくら 防衛大学校物語 15巻

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

www.kakuregasyomou.com

 

 

銀の匙 Silver Spoon 15巻 (最終巻)

 

 

 

 

 

2月20日(木)

 

亜人ちゃんは語りたい 8巻

 

 

↓ 過去記事

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

 下旬はこちら!

 

www.kakuregasyomou.com

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。