小説や漫画、アニメや映画などを語れる隠れ家を所望する!

気に入った漫画や小説、アニメやゲームをがむしゃらに紹介していくブログ

「水女神は今日も恋をするか?」も最終巻…8月の気になる漫画発売日

(2019年8月18日追記:感想リンクの追加) 

 

 

 

8月はマイナーな作品が多めかも…

 

8月に入りましたので気になる漫画の新刊まとめてみました。

 

あまり有名ではない作品も多いですが、どれも発売が楽しみです。

 

 

 

 

 

8月2日(金)

 

阿波連さんははかれない 7巻

 

 

 

8月7日(水)

 

半助喰物帖 2巻

 

↓ 1巻の感想

www.kakuregasyomou.com

 

↓ 2巻の感想も書きました

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

8月8日(木)

 

やんちゃギャルの安城さん 4巻 

 

味噌汁でカンパイ!  8巻 

 

キャンパスの魔法使い 2巻

 

↓ 1巻の感想

www.kakuregasyomou.com

 

↓ 2巻の感想も書きました 

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

8月9日(金) 

 

Artiste(アルティスト) 5巻

 

↓ 5巻の感想書きました 

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

8月16日(金)

 

古見さんは、コミュ症です。  14巻

 

↓ 14巻の感想書きました

www.kakuregasyomou.com

 

トニカクカワイイ 7巻

 

 ↓ トニカクカワイイの感想

www.kakuregasyomou.com

 

 水女神は今日も恋をするか? 3巻

 

↓ 1巻の感想

www.kakuregasyomou.com

↓ 2巻の感想

www.kakuregasyomou.com

 

 

 

8月23日(金)

 

ディーふらぐ!  14巻

 

 

 

8月28日(水)

 

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 7巻

 

 

 

まとめ

 

一番気になるのは水女神!

 

いよいよ最終巻になってしまう「水女神は今日も恋をするか?」…。アクレアとアシャ、果たして二人は無事結ばれることが出来るのか…。

 

あとは「阿波連さんははかれない」や「 Artiste」、「ディーふらぐ!」など、忘れたころに発売される作品が多い印象です。

 

最新刊発売前に内容を振り返って確認しておきたいところですね。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。